はじめまして。最近キャバ嬢を始めたものです。 美容院でヘアメイクをしていただく際は、ドレスを着用して行ったほうがよろしいのでしょうか?

補足

質問とは少し違うのですが、ヘアメイクは¥500〜¥1000でやってもらえると聞きました。どこを調べても¥4000はします。¥500〜¥1000くらいでやっていただけるお店はどうやって調べたら出てきますでしょうか?

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/4/23 10:11

1人がナイス!しています

ID非公開

2022/4/23 11:16

現役じゃないので確実な話じゃないんですが… 私の知ってる限り500円とか安くやってくれるのはお店の契約店(美容室やヘアメイク専門店)だけだと思います それかお店にヘアメイクの人がきてやってくれる場合などですね 繁華街などは夜の店ヘアメイク専門店があったりしますけどそれでも契約店以外の子は1500円とかそういう感じだと思いますねえ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ドレスはお店で着替えるのが一般的なんですね。ヘアメイクを先にやる際の服装は確かに気をつけないとですよね。 補足への回答もしてくださった方をBAにさせていただきました! 皆さん回答ありがとうございました!とても助かりました^_^

お礼日時:4/23 22:52

その他の回答(1件)

1

出勤前に美容室やセットサロンでのヘアセットですか? ドレスはお店についてから着替えるのが一般的ですよ。

1人がナイス!しています