偶々エアコン室外のパイプから空気漏れぽい音が聞こえました。取った動画を以下にアップしました。 https://photos.app.goo.gl/WpA8FcSSjwsYTdgz7

エアコン、空調家電50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

販売施工しております、掃除機のような音がしますね 私の感想ですが 気密性の良いお宅ですかね それでスリーブが入っていない場合 室内から室外機に出る空気の戸かなとも思います スリーブ入っていてもぺて剥がれでもなるかと 思います