ここから本文です

40歳でも高校にいけますか。 恥ずかしーことでしょうか

sti********さん

2009/5/1119:47:13

40歳でも高校にいけますか。
恥ずかしーことでしょうか

閲覧数:
266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2009/5/1200:25:54

私が高校生のときに、同じ教室を定時制の人達が使っていました^^

私の机を使う人達と仲良くなり、その中の人で彼氏ができました。
そんな中にも年配の男性もいました^^

仲良く話してましたよ。
恥ずかしいよりも、頑張ってるなと思いました。
私の当時の彼も昼間働きながら夜は勉強。お父さんを亡くされてお母さんを養いながら学校に通ってました。
尊敬できる彼でした^^


話、それましたが、恥ずかしくありません!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2009/5/1119:57:01

定時制や通信制なら40才以上の方もいますよ。

yuk********さん

2009/5/1119:51:40

私今高2です。

ちっとも恥ずかしくないと思います!!

いいことだと思います