バイトを始めるにあたって銀行口座を解説しないといけないことになりました。この場合開設費用はバイト先に請求することができるのでしょうか?

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/4/25 15:24

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

口座開設は無料ですよ。 口座開設に費用がかかるのはどちらの銀行なのでしょう? 口座開設が有料の銀行があるという話は聞いたことがないので興味があります。

1人がナイス!しています

1

口座開設に費用はかかりませんよ。 もし、いくらか預金して欲しいと銀行に言われたとしても、それは貴方の預金になるので、費用がかかるわけではありません。

1人がナイス!しています