知り合いの霊能者によると[20年後、人間はこの世界に存在しない。完全に消滅している。原因は戦争でも疫病でもない。]だそうです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

至福1000年とはエナメル星研究的には[黒い太陽が昇る地]におけるハザリオン封印1000年間のことです。 [黒い太陽が昇る地]から現れる悪魔ハザリオンはその戦いにおいて火星に1000年間封印されるとされています。

その他の回答(6件)

1

私は霊能者ではありまありませんが、長年の学術論文調査とDr. Guy Mcpheson 元教授の研究・分析によると人類は2026年までに地球気温の急上昇で全人類は 絶滅します。 https://extinction2026.info/ https://guymcpherson.com/ http://arctic-news.blogspot.com/

1人がナイス!しています

3

そうか俺の知り合いは「1000年後もアニメはみんなが見ている」といっていたぞw

3人がナイス!しています