高校2年です 普通二輪免許を取得したいと思っています。 僕は部活に入っていて週2日で休みがあり、そこにバイトを入れています。 部活は6時までやっています。

補足

5時に終わる時もある

運転免許 | バイク95閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あれもしたいこれもしたいと思っても全てを両立出来ない時はあなたが優先度を決めて何かは犠牲にしないと何も出来ません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(6件)

1

>こんなスケジュールでも教習所に通うことはできますか? 夜20時~21時までの夜間教習がある場合でもない限り、 部活がある人は教習所は無理です。 >学科の雰囲気やどんな感じで >授業がされているのかなど知りたいです。 教習所により異なります。 学校という名前がついているのですが、 教習所は単なる民間サービス業です。 なのでそれぞれの企業でルールも変わります。 >教習所に通うまでの手続きや必要なものなど 上記の通りで全国共通ルールは存在しません。 手順は以下です。 ①教習所を調べる ②通いたい教習所を決める ③「②の教習所」に電話をし必要なものと日程を確認する ④教習所に行って手続きする ⑤あとは説明を聞いて教習を受ける だけです。 簡単に教えてくれると助かります

1人がナイス!しています

0

まず無理と思いますが、近くの教習所に聞きに行けばいいです。 ここで聞くより的を得た解答が返ってくると思います。

0

夜間教習をやっているところを探せば無問題。 教習所に必要なものはwebチラシを見る。 教習状態は実際に行ってみて様子をうかがう^^;