ID非公開

2022/4/29 14:03

1111回答

修学旅行で飛行機乗るんですけどもスマホをバレずに持ってく方法ありますか

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 結局必要ないと判断して持っていかないことにしました

その他の回答(10件)

0

最初から電源切った状態にしておいて、何処か服のどっかに隠しておけばいいんじゃないでしょうかね

1

電源切って機内持ち込み荷物の中に入れたら大丈夫です。 X線でスマホである事を検査員は確認しますが、持ち込み禁止物ではないのでそのまま通過します。 スマホをカバンから出してトレーに乗せる必要はありません。

1人がナイス!しています

0

検査場を通る時に、スマホは鞄からだして、籠に入れなければなりませんから、そのときに先生が見ていたら、スマホを持ち込んだのが、バレます。

0

手荷物検査とかが気になるのだと思いますが、、、、 あれは犯罪やテロ防止なので、 修学旅行のスマホなんて気にして無いですよ。 スマホが凶器では無いし、違法な物でも無い。 検査員がスマホをわざわざ注意する訳がないから。 ある意味、普段と変わらないから、 紛失や盗難されない様に注意してね。

0

カバンの奥にしまって置き、自宅に帰り着くまでスマホを使わなければ、バレないでしょう。ただ、持って行くだけであればです。