ここから本文です

産後のおっぱいの大きさについて 私は只今妊娠4ヶ月目の妊婦です。 心ばかり...

y19********さん

2009/5/1215:43:07

産後のおっぱいの大きさについて


私は只今妊娠4ヶ月目の妊婦です。
心ばかりか最近少しおっぱいが大きくなってきました。
嬉しいのですが‥笑
産後、赤ちゃんが大きくなり卒乳?したら、また小さくなってしまうんですか??
妊娠前のサイズ戻ってしまうんですかね??

閲覧数:
387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2009/5/1215:48:45

…元よりもサイズダウンしました(;一_一)
第2子妊娠でまたサイズアップしましたが・・・(笑)
たぶんこれを繰り返すうちに、新喜劇のようなたれ乳になるんでしょうね(~_~;)

ダウンさせない方法も、垂れさせない方法も、探すとあるらしいですよ☆

質問した人からのコメント

2009/5/14 09:13:06

驚く みなさん回答ありがとうございます<(_ _)>
妊娠前以下は悲しいです!!(>_<)笑
ちゃんとケアを調べて実践します☆

「繰り返すうちに新喜劇のような垂れ乳」
の例えが面白かったので選ばせていただきました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2009/5/1215:49:30

私の場合ですが…
妊娠中~授乳中は乳の出来も良く、かなり大きくなってましたが
娘が乳大好きだったので、飲み尽くされたのか、逆にしぼんじゃいました(ノ_<。)
今じゃ張りもイマイチで、悲しい状態です。
バストケアした方がいいですよ。。。

ten********さん

2009/5/1215:48:18

いいえ・・・
妊娠前よりも小さくなりました(><)

Yahoo!知恵袋 特別企画