ここから本文です

小沢一郎よりイケメンといえば誰ですか?

mei********さん

2009/5/1217:30:27

小沢一郎よりイケメンといえば誰ですか?

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djj********さん

2009/5/1307:09:13

目玉オヤジだと思います。

質問した人からのコメント

2009/5/16 11:19:48

爆笑 wwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogu********さん

2009/5/1217:49:23

おもいつかないです。少なくとも国会議員で
イケメンって・・・・。地方議員では
わかりません。

mas********さん

2009/5/1217:41:55

小沢いがい全員。。。。。。。。。。