ここから本文です

NBA セルティックス この写真に写っている選手を分かる選手だけでもいいので、で...

tan********さん

2009/5/1218:25:37

NBA セルティックス
この写真に写っている選手を分かる選手だけでもいいので、できるだけたくさん教えてください!

(全員知っている方がおられると有り難いのですが。。。)




Yahoo! Sportsより

セルティックス,ピアース,グレンデイビス,トニーアレン,ステフォン・マーブリー,ブザービーター,ドックリバース

閲覧数:
1,092
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mca********さん

2009/5/1310:27:43

これはこの間のブザービーターですね。

一番左のスキンヘッドはステフォンマーブリー。
その横で顔だけ見えてるのがトニーアレン。
抱きついているヘッドバンドはベンチにいたJRギッデンス(ピアースはコートに出てたためユニフォーム姿なはずなのでこの人は別の人)、抱きつかれてるのがグレンデイビス、吠えてるスーツ姿がドックリバース、で一番左がゲイブプルーイットですね。

質問した人からのコメント

2009/5/14 21:15:47

成功 惜しい!
JRギッデンスではなくビル・ウォーカーでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb5********さん

2009/5/1222:22:20

http://sports.yahoo.com/nba/teams/bos/roster;_ylt=AsILRaoXuVXH_tA1P...
セルティックスのロスターです。
ピアースのパスを受けたデイビスのブザービーターなのでピアースがベンチの格好ではないので緑のヘアバンはピアースではないと思いますよ?後ろから抱き着いているのはおそらくマーブリーですね。

2009/5/1222:13:47

緑のバンドは
ピアースだと思う。
頭の形とズボンの穿き方がピアースっぽいし?
後はロンドかハウスたぶんこの三人のどれか!

fun********さん

2009/5/1221:15:32

ドック・リバースHC(スーツ姿の方)の後ろで抱かれているのがグレン・デービス、一番右にいるのがゲイブ・プルイット、一番奥にいて、こちらを向いているのがトニー・アレンかと思われます。左の2人はわかりません。(多分どちらかはビル・ウォーカーだと思いますが・・)

x_y********さん

2009/5/1220:01:39

これはマジックのロゴもあるし、おそらくは今シーズンのプレイオフのセミカンファレンスファイナルのゲーム4でしょうか?
その試合はセルティックスのグレン・デイビスのシュートがブザービーターで勝利してましたから。
なので写真の中にある上下ユニフォーム姿はグレン・デイビスだと思います。
正直言って無理のある質問だと思いますよ。

eik********さん

2009/5/1218:58:37

一番手前はドッグ・リバースHC