回答受付が終了しました

studioone5を使用しているのですが、オーディオインターフェースをm-audio(M-audio m-track2×2)に変えようと思い、

DTM166閲覧

1人が共感しています

回答(2件)

0

正直申し上げて、M-audio m-track2×2はよくトラブルんですよ。 M-Audioって、昔はひんぱんに新製品出したのですが、出すごとにドライバの開発先(ようするに下請け)がちがったり、あんまり信用できないです。 ドライバをダンプしたら深センとかやたら出てくるので、支那だと思います。 自分なら変えますね。正直、おっかなくて使えない。

0

ダメもとで、メーカーのホームページからM-audio m-track2×2の専用のドライバをダウンロードして、M-audio m-track2×2の専用のドライバをパソコンに再インストールしてみればいいんじゃね そして、M-audio m-track2×2の専用のドライバをパソコンに再インストールしたら、いちおう念ためにパソコンを再起動したほうがいいと思う もしも使ってるパソコンがMacだったら、ドライバのインストールなしでM-audio m-track2×2は使えるので、気休めにパソコンの再起動すると、調子が良くなるかも(Macを持ってないので、よくわからんがw) ちがってたら、すまん じゃあ、がんばってね、バイバーイ!