分類が拘置所で終わって一般刑務所に落ちてそこから医療刑務所に移送される原因て何がありますか?

法律相談 | 事件、事故107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

0

さっそくありがとうございます。 北九州の医療刑務所に移送されたみたいで、調べたら病気系では大阪か東京の医療刑務所みたいなのでそれはないのかなと思います… 自殺未遂とかで医療刑務所に移送になる可能性などはありますでしょうか?

その他の回答(2件)

0

健康診断で重篤な病気が発覚したか、計算工などに成って移送されたかのどっちかと思いますよ。

0

元の刑務所はどこだったんだろう?近場なら、経理係として行った可能性が高いと思うよ。

大分刑務所から北九州の医療刑務所になります。 おそらく大分に落ちて1か月なので、工場配役されていたのでそこからすぐに行く可能性はありますか? 自分の感覚では雑役や経理、炊場は例えば北九州の医療刑務所に行くとすると地元の北九州の拘置所で分類した人だけだと思っていました…