Google mapのレビューって新規アカウントからは反映されないのでしょうか? 自分のアカウントからは見えるのですが、他のアカウントからレビューをみると反映されてません。

Google Chrome | インターネットサービス68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

上の人が担当者がマニュアルで承認・反映すると書いていますが、 Googleは手動対応はしません。 数ヶ月に反映されるのはそのアカウントが通常アカウントとして承認されるであるとか複数の口コミをマップに記載されたからAIが承認します。 クレーム処理は一部人間が介入したりしますが、「口コミを運営チームが承認」なんてプロセスは絶対ありえません。

その他の回答(1件)

0

Googleマップのクチコミがなかなか反映されていないことが、多くのユーザーから報告されているようです。 外出自粛が始まった2年前から時々こういう現象が起きているようです。 Googleマップの担当者が全員出社できない状況にあるため、無数に上がる投稿に対処することが追いついていないことが考えられます。 新規のアカウントからはさらに優先順位が低くなるでしょう。 数ヶ月後に反映されたということもあったようです。 数ヶ月後に反映されても意味ないと思いますが。