仙台市内で自転車野中古安く購入出来る所は有りますか? 整備士の為、少々壊れていても大丈夫です。 撤去自転車等は、購入出来ないのでしょうか?

自転車、サイクリング33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 いろいろ聞いてみます。

お礼日時:5/22 4:20

その他の回答(1件)

0

防犯登録解除の手間が有るので撤去自転車は全て廃棄です 同様に中古販売も持ち主が手続きが面倒なので売りに出す数も少ないです