回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/3 15:02

99回答

le sserafimのメンバー内の人気順はどうなると思いますか?

K-POP、アジア7,784閲覧

回答(9件)

2
ID非公開

2022/5/8 21:24

チェウォン 咲良 カズハ ユンジン ガラム ウンチェ まだデビュー直後なので元IZONE組が強いですが、カズハの注目度が高さを考えると1年後には変わってる可能性もあります。 カズハとユンジンの間には結構差があると思います。

2人がナイス!しています

0

チェウォンちゃん 咲良ちゃん ガラムちゃん ユンジンちゃん カズハちゃん ウンチェちゃん でもみんなとっても可愛いから人気順とか関係ないですよね〜(❀^ω^)ノ゙

9

カズハ さくら チェウォン ユンジン ガラム ウンチェ

9人がナイス!しています

7

カズハ 咲良 チェウォン、ユンジン ガラム ウンチェ カズハはルセラは推せないけどカズハ単独なら……って人をよく見かけるから大衆的に人気かな? 咲良は八割が中華 チェウォンはIZ*ONE、ユンジンはプデュでの知名度 ガラムは炎上によりイメージ低下 ウンチェはあんまり目立った印象がない って感じ

7人がナイス!しています

6

カズハ さくら チェウォン、ユンジン ガラム ウンチェ カズハは注目度もそうですし、人気が既に物凄い印象。一番人気になるんじゃないかなと思ってます。新規も多い。 咲良は安定に人気ですね。 チェウォンとユンジンは現時点では同じくらいな気がしますが、これからユンジンが上がってくる可能性もありそうです。 そしてガラム、ウンチェの順ですかね。 数々のサイト、コメント欄見てる限りパフォーマンスの評価はカズハとユンジンが良い印象。 これからどうなってくるかは分かりませんが現時点ではこんな感じでしょうか。

6人がナイス!しています