k-pop第四世代のヨジャドルの個人でオールラウンダー、歌、ダンス、ラップ、ビジュアルが強い人を教えてくだい。

K-POP、アジア703閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 丁寧な解説かつ、ナイスの数で選ばせていただきました。

その他の回答(6件)

1

オールラウンダー→あいどぅるのソヨン、PURPLE KISSのチェイン 歌→NMIXXリリー、PURPLE KISSスアン、STAYCシウン ダンス→PURPLE KISSイレ、Kep1erヒカル、ITZYチェリョン ラップ→PURPLE KISSユキ、あいどぅるソヨン、IVEレイ、aespaジゼル ビジュアル→woo!ah!ナナ、Weeeklyゾア、あいどぅるミヨン、PURPLE KISSユキ、EVERGLOWイロン、aespaカリナ、Kep1erシャオティン、NMIXXソリュン、IVEウォニョン

1人がナイス!しています

2

オールラウンダー (G)I-DLEソヨン 歌 aespaニンニン ダンス Kep1erヒカル ラップ (G)I-DLEソヨン ビジュアル nmixxソリュン (G)I-DLEソヨンはラップはプロ級、歌もダンスもメインポジション並みで有名なプロデューサーでもあるので全部ソヨンでもいいかなと思うくらいでした。ボーカルはグループとしてはNMIXX、ダンスはグループとしてはLOONAが強いです。ラップは第三世代、第四世代にソヨンより上手い人はいません。ビジュアルは人それぞれですがソリュンずば抜けてると思います。

2人がナイス!しています

4

オールラウンダー purple kiss チェイン 歌 purple kiss スアン、aespa ウィンター、NMIXX リリー ダンス ITZY チェリョン ラップ purple kiss ユキ、aespa ジゼル ビジュアル ITZY ユナ、NMIXX ソリュン

4人がナイス!しています

4

オールラウンダーはアイドゥルのソヨンですかね、ラップはレベチですが歌もダンスも上手です

4人がナイス!しています

3

オールラウンダー ITZYイェジ、TRI.BEヒョンビン、fromis_9ソヨン、GIDLEソヨン 歌 NMIXXリリー、STAYCシウン、iveリズ ダンス ITZYチェリョン、Billlieツキ、aespaカリナ ラップ Kep1erヒカル、aespaジゼル、iveレイ ビジュアル STAYCアイサ、NMIXXソリュン、Kep1erシャオティン、fromis_9ナギョン、CherryBulletジウォン 歌に関してはSTAYCとNMIXXが全員強いと思います。ダンスはITZY、ビジュアルはaespa、STAYC、fromis_9、LOONAだと思います。

3人がナイス!しています