ID非公開

2022/5/4 15:07

44回答

MacBook AirでWordで作成したファイルをデスクトップに表示するにはどうしたらいいですか?

Macintosh(Mac) | Word124閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

デスクトップ以外の場所に保存しているものをデスクトップに「表示」させることはできません。 移動することならできます。

0

マウスで、保存した場所からデスクトップにアイコンを移動

0

それができるのは、有料版のWordを購入してインストールした場合のみだが? ブラウザを使用するWordはクラウドにしかおくことができない。

ID非公開

質問者2022/5/4 15:30

購入してます。