回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/4 21:50

77回答

今月の12日に南海トラフが起きるって予言?をネットで見たんですけど、信ぴょう性はあるんでしょうか( ´・ω・`)?

地震451閲覧

回答(7件)

1

予言なんてものは沢山した者勝ちみたいなところあります。 外れた予言は忘れられがちなので、当たった予言だけ残しておけばいいのです。 なのでその予言も何百個とした予言のひとつに過ぎないと思います。 あと地震は30年以内に起こる確率が高い、などという大雑把な予測は出来ますが、何日の何時に起こる、などというきちんとした予測は不可能です。 まあそりゃ12日に起きる可能性も否定は出来ないですけどね

1人がナイス!しています

1

ないです。地震は100%の予測は不可能です。 しかし防災用品の見直しの良い機会かも

2

誰ですか、そんなデタラメ言う人は?

2人がナイス!しています

3

ないです 大地震がいつ起きるかは誰にもわかりません。分かるという人はあなたをだまそうとしている人ですから気をつけましょう。 ネットの地震のウワサは全部ウソですから無視しましょう。

3人がナイス!しています

1

信憑性は低いと思います だけど偶然当たる可能性は0ではないけど その可能性もとても低いと思います