写真の太った犬の名前(犬種)を教えてください もともも太っているのですか? 日本でみたことないのですが 外国にしかいないのでしょうか? すごく可愛いので飼いたいです

画像

イヌ | 動物1,087閲覧

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

犬種名はアラスカンマラミュートです。 元々、雪国で飼われている犬なので寒くないよう毛量がすごく、猟犬やそりを引いたりする犬種なので、とても筋肉質でがっちりしていると思います。日本でも頭数は少ないと思いますが、調べるといるのはいるみたいです。大きさはシベリアンハスキーの一回りが大きいくらいです。

1人がナイス!しています