ID非公開

2022/5/5 12:36

1414回答

コツコツ真面目に勉強していればいかにあげる大学への合格も可能ですか?一日10時間以上の勉強です。

大学受験2,715閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

11
ID非公開

2022/5/5 13:45

11人がナイス!しています

その他の回答(13件)

4

5番目の大学について触れると非表示になるようです。

4人がナイス!しています

1

東京一工以外はなんとかなります。

1人がナイス!しています

7

東大とか医科歯科と、明治を同列に比較? 時間数だけで成績上がると思ってるなら、明治が精一杯だよ。 成績は、「高い質と量」の勉強をしないと上がらないので。

7人がナイス!しています