回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/5 17:32

55回答

御曹司があまり人気が出ないのは本人のせいですか?それとも売り方が悪いのでしょうか?

宝塚2,160閲覧

2人が共感しています

回答(5件)

2

プロデューサーと演出家の売り方が悪いと思うことがしばしばでした。 組によっては一人っ子政策でやたらと露出しまくれば飽きるのは当たり前。

2人がナイス!しています

4

個人的にあまり好きなスターではないのですが、音月さんの時の売り方はいくらなんでもやり過ぎだろうと思いました。 また、音月さんの同期の北翔さんも、強引な売り方をしたと思います。

4人がナイス!しています

1

今のトップさんたち、皆さん御曹司ですが、人気はあるのでは?

1人がナイス!しています

4

本人だとおもいます。 一路さん自身組替えもなく御曹司でしたが 伸び悩んだのは彼女の生真面目さゆえだったし。 逆に御曹司で+組替えも一度もないけれど ちゃんと春野寿美礼、柚希礼音、礼くん、カレーは人気出ましたし。

4

人間挫折したり苦労すると深みが出るのは真理だと思います。 やっぱり異動した後色気が増したなとか変化を感じる人は多いですね。 御曹司でも、人気の人もいるので、劇団が素質を見誤ったのにそのまま上げてしまって不人気の人がいるから御曹司=人気が出ないというイメージがあるんじゃないでしょうか。