KPOPになるのが夢なんですけど、頭が悪い高校でもKPOPになれますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます♪

その他の回答(2件)

1

なれるよ 高校生でも受けれるK-popオーディショんながあったら、それに受ける 歌、ダンスがプロ並にでき、痩せててかなり整った顔立ちで主催者やプロデューサーの目に止まればなれると思います 昔見た漫画動画であったのだとK-popの女性アイドルは165で38キロだいじゃないとデビューできないとか 体重管理が大変だし、その他色々きついらしいので日本のアイドルとはかなり違います あと、ものすごいおバカで勉強ができなかったとしても、日韓同時のアイドル、とか、他国でも活動があるのであれば韓国語と英語くらいは確実に話せるようにならないと話にならないので、頑張って下さいね

1

頭の良し悪しではなく、やはりビジュアル、歌唱力、ダンスが大事なので本当に目指したいのであれば今から練習やダイエットをするのが1番の近道だと思いますよ!応援しています(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)