Wordについて質問です。 Windows11にバージョンアップしたのですが、Wordの保存方法が分かりません。

Word | Windows 全般137閲覧

ベストアンサー

0

ご返信ありがとうございます。 確かに私が使っているのは、Web版のWordに間違いないです。とりあえずは、コピーのダウンロードをして、自分のコンピューターに保存出来ました。デスクトップ版Officeのダウンロードの仕方が分かりませんが、また色々調べてやってみようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんとかなりました。ありがとうございます。詳しい方法まで記載してくださったので、ベストアンサーにさせて頂きました。

お礼日時:5/6 2:26

その他の回答(1件)

0

ファイルでも出来ますが、面倒なので私は右上の×で閉じようとするとスクショの様な物が現れるので保存する場所を選択しています。

画像