ID非公開

2022/5/13 17:01

22回答

髪の毛が癖毛で広がりやすいんですが、ボリューム落とす方法教えて欲しいです。

ヘアケア50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!買ってみます!ありがとうございます

お礼日時:5/16 21:56

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/5/13 19:05

一番シンプルなのはトリートメントですよね。あとはカットで量を減らすとか。

ID非公開

質問者2022/5/16 21:56

トリートメントですか! 変えてみようと思います!