着せ替え人形は恋をする を見て思うのですが やはりヲタク男たちは【クラスで人気の女子が、友達もいない自分にも周りと変わらず接してくれる】みたいなの好きですよね?

2人が共感しています

ベストアンサー

8
ID非公開

2022/5/7 5:26

8人がナイス!しています

こーゆうのが聞きたかったんです! なるほど、すごい納得できました!!   確かによく考えれば男女逆バージョンも沢山作品としてはありますね!私が女だから、こっち側の目線になってしまったのかもしれないです…!!   着せ恋の作者さん女性なのも初知りでした〜☺︎ 夢を見させるのが漫画の世界…確かにと思います!^^

その他の回答(5件)

0

実家が事業をやっていて将来安泰って普通にギャル系からはモテるよ?

ギャル系は、家柄が良いところとは離れてる気がして…現実のギャルはそーゆうとこよりもイケメン!に行く気がするのですよね…私も分からないですが(><)

0

というか最近のアニメ、マンガ自体そういう内容のものが増えてきている。 アニメオタクは色んなアニメを知っているからそういう内容のアニメを見ることが必然的に増えるだけです。 それと、オタクに友達がいないという偏見を捨てていただきたい。 これが1番言いたかったことです。

ヲタクに偏見なんてないです!! それぞれにみんな友達はいると思ってます!好きなことを追いかけれるのは素敵なことですし、趣味が同じ人などが気付けば集まるもんですもんね!^^