ここから本文です

グレースアイコ化粧品の体験に行ってきました。商品自体はとてもよくてすぐ効果を...

aiaikiki2193さん

2009/5/1315:43:27

グレースアイコ化粧品の体験に行ってきました。商品自体はとてもよくてすぐ効果を実感できたのですが、
購入するに当たり、購入のシステムがネットワークビジネスであることと、初回の購入金額が36万と高額であるため

迷っています。グレースアイコ商品と同等の結果が出る、別の商品(類似品?!)ってないですか?
グレースアイコの炭酸パックはかなり即効性があり気に入ったのですが、友達の紹介など
普通にただ商品を買うことができないようです。同等商品ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

補足システムがいまいち分からず、紹介すればどのような割合で収入が出るのかなど詳しく知りたいです。サロンで聞けばよいのですが、購入を迫られるのがいやで詳しく聞けませんでした。宜しくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy66_qqさん

2009/5/2023:16:00

私も体験しました!
確かに、顔半分が上に引っ張られるような感じで、しかも、肌も滑らかになったような気がして気に入りました。
が、よくよく成分を調べてみると、経皮毒と言われている成分が入っているようなんです。
そこで、『クイーンマーメイド』と言う会社の製品を使うことにしました。
この会社もグレースアイコ同様、ネットワークビジネスなんですが、会社のHPからサンプルも請求できますし、
スキンケア@ブランドと言うサイト
http://www.brand-seed.com/skin_care/b/g/espritnet-shop:10002188.htm
で購入することもできますから、ビジネスとは関係なく使うこともできますよ。
それに、ローションやクリームには注目のフラーレンが配合されています。
一度、サンプルを請求されてみてはいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/5/1316:38:27

グレースアイコのパック及び化粧品を購入しました。

ビジネス登録と愛用者登録ができます。私は愛用者になりますが、36万50日分で、すごい実感があります。

この商品はすごい効果のある、肌のプチ整形だと思います。色々エステなど通いましたが、ここまでの効果がでたのは、

グレースアイコが初めてです。肌に自身がつきましたし、この先もリピートします。愛用者になると次回から割引もありますし・・・

同等商品で炭酸パック試しましたが、まったく効果がありませんでした。

私は30代ですが、使用してから、10日目で、実感を感じ、2ヶ月目できれいになり、3ヶ月目で、ピカピカになり小顔にもなりました。

一度に36万は高いように思いますが、私は、値打ちのある商品だと実感しており、家族で使用しています。

お肌のたるみ、くすみ、しわなどが、きれいになると、隠すメイクもしなくて良いので、私は、すごくお勧めしますが。。。

パック後の セラムとクリームもすごい良いですよ~ 整形するより安いですから、一度10日分からでもお試しで購入されては

いかがでしょうか?あと、ヤフーオークションでも、たまに売ってますよ(^o^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。