ID非公開

2022/5/7 0:42

22回答

親戚の女性が性被害に遭ったと連絡を受けました。 準強制わいせつ罪で、加害者は一時逮捕されたそうですが 話し合いの結果、示談になって釈放されたようです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 参考になりましたので ベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:5/19 0:56

その他の回答(1件)

0

身内身内と、あなたはその女性と電話出来る仲なのでしょうか。 まずは、本人から話を聞いてあげて下さいよ。 心の傷がどうので今はそっとなどの返しは不要です。 準強制って、酔った勢いなども含めますよね。

ID非公開

質問者2022/5/7 1:23

電話はできる程度の近い関係性です。 話しは聞きましたが、うまく状況説明できる人ではないんです。 ただ彼女に落ち度はないのは明らかですし、もちろん被害者・加害者共に酔ってもいません。