セブンカードについて質問がございます。 本日深夜1時ごろにオンラインでセブンカードの申し込みをしました。セブンカードは申し込みから審査完了まで、どのくらい時間が掛かるのでしょうか?

ベストアンサー

0

JCBの有人審査の場合で5/9以降ということは、土日は審査をしていないということでしょうか? 特に金融事故等無いので大丈夫だとは思いますが、ちょっと怖いですね。状況に応じて、CICに開示請求でもしてみようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は色々回答してくださり、ありがとうございました! また、紹介制度についても教えてくださり、ありがとうございました。 クレジットカードの審査について、たくさん知識を得ることができました。 Wa*****さんもご回答、ありがとうございました!

お礼日時:5/14 18:04

その他の回答(1件)

0

私の場合審査結果は半日ほどでメールで通知。 カードも1週間かからず、日曜に申し込んで木曜には配達でした。 数年前のことなのでいまも同じかはわかりませんが。