ここから本文です

雑誌SWEETに載っている服(ジル・スチュアート、FREE'S SHOP、rich)が大好きなんで...

adj********さん

2009/5/1318:44:08

雑誌SWEETに載っている服(ジル・スチュアート、FREE'S SHOP、rich)が大好きなんですが、10代の私には服の値段が少々高くて買うことができません。
同じような系統の服でリーズナブルなお店はありますか?
大体Tシャツが3000~4000円
ワンピースだと高くても一万以下くらいでお願いします!

閲覧数:
1,587
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

2009/5/1922:36:11

http://www.rakuten.ne.jp/gold/belta/index.html
SWEET系だと思います。
うまく楽天ポイントを使えば1万円でかなり買えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu1********さん

2009/5/1320:07:58

・アズ ノゥ アズ ピンキー
・ローリーズファーム
・ページボーイ

がおすすめです!
デザインもかわいいです.