ID非公開

2022/5/8 2:14

66回答

60代の母親がピアスを開けていたのにドン引きしました。写真のような安物のピアスで、平成に小学生向けの雑貨屋のアクセサリーコーナーにあったマグネットピアスを思い出しました。 しかも母親は蛍光色の水色の

画像

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

その他の回答(5件)

6

親だろうと好きな格好して生きる権利はあるので自分はなんとも思いません。自分自身好きな事ややりたいことを「ダサい」や「似合ってない」と言われるのがとても辛いです。好きな事をしてるからこそ辛いです。なので自分は家族だろうが知らない人だろうがその人のやりたい事・好きなことに口を出したりなど絶対にしないです。

6人がナイス!しています

6

うちの親も独特のファッションですよー!w でも気にしてませーん。 だって自分のことで必死だし。 親のことまで 気にかけてあげる余裕ないかな。 それに私はたまに聞く 「一緒にいて恥ずかしい」系の 感情になったことないので。 親にも友達にも彼氏にも。 人の目とか全く気にしてないです。 (迷惑行為でも放置って意味ちゃうでー)

6人がナイス!しています

1

厳しいですね 自分は、母親が今で言う美魔女だったから嫌でした。お母さんは綺麗だったのにね。とか、普通に笑いながら言われたし。しかも毒親だったから 内面が、普通のお母さんだったら好きなファッションしてれば特に気にしません。

1人がナイス!しています

1

写真だけだと安物なのか本物のダイヤのピアスなのかよくわかりませんでした。が、あなたから見ると安っぽい実物だったんですね。 確かに色の組み合わせはオシャレじゃないし悲しい気持ちになるのもわかります。 高級感のあるピアスや、新しいお洋服をプレゼントしてあげてはどうでしょうか?

1

正直親のファッションは期待してないです笑 なので、何をしようが動じないかもしれません。