回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/8 7:19

3939回答

ハワイに行くと自慢する人に「あんな田舎に行って楽しいの?」と 言い返したら怒ってましたが何故ですか? 会社の連中には内緒ですが、ハワイ4島は勿論ですが他の離島も観光済みで

補足

地質調査で他の離島も訪れております。 現在の研究所は民間企業なので、ご理解できない方が多いのだと思います

回答(39件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

11

まあ50年前ならいざ知らず、今時ハワイ旅行で自慢もどうかと思いますが、わざわざくだらない事を言う12回行っただけでハワイ慣れしたらしいあなたを、田舎者丸出しだなと思ってしまいました。 人が行くと行った場所を笑って、その根拠がそこに沢山行ったことがあるからというのが、おかしな理論だという事がわかりませんか? 12回も行ったの?凄いと行って欲しいのか、あんな田舎に慣れたの?ガチの田舎者だなと思われたいのかどっちですか? ちょっと知ってるところの話が出たからって、浮かれすぎではないでしょうか。

11人がナイス!しています

12

マウイ以外の離島と、ヨーロッパのリゾート地やモルディブ、ロタ、カンクン等も行ったことありますけど、ハワイも良いところだと思ってます。 リゾート地なんて田舎なの当たり前。 都会になればなるほど海なんて綺麗じゃなくなるし、リゾート地としてはオアフなんて都会の方。そもそも都会を求めて行くならニューヨークとか行ったほうが良いんじゃないの?リゾート地なんて田舎を求めて行くんでしょうよ。 と、言うかそれ以前の問題だよね。普通何が面白いの?とか思ってても言わないでしょ。 なんで怒ってるのが本気でわかってないならヤバいですよ(笑)

12人がナイス!しています

13

何故って、好きなものを露骨にバカにされたら誰でも怒るでしょう。

13人がナイス!しています