正直不動産の再放送、4話が見れなくていつやるかと待っていたら5話の再放送も相撲で消えるみたい‼️(>_<)

ドラマ2,650閲覧

ベストアンサー

0

受信料は払っています。 そんな使い方があるんですね…知りませんでした! 設定してないので、今日は録画で正直不動産を見ました(^-^) この番組は録画で、「持続可能な恋ですか?」は生で、BS「ガイヤの夜明け」再放送はTVerで、と思ったらTVerでやってないんですね(-_-;)

その他の回答(1件)

0

うちは全番組自動録画のレコーダーなのでそういう見逃しはありません。 あなたもそういうレコーダーを買ったらいいと思いますよ。