ID非公開

2022/5/8 10:40

22回答

母の日が近づいてきました。 満開に咲いたカーネーションと中森明菜(56歳) どちらが綺麗で、華やかで、近づくと、花の香が、するやろうか??

画像

5人が共感しています

ベストアンサー

4
ID非公開

2022/5/13 14:57

画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難う御座います。

お礼日時:5/21 16:00

その他の回答(1件)

5

カーネーションに花の香りがするのは当たり前のこと、人間から花の香りがするわけがない。 カーネーションの花束と中森明菜のシングルCDどちらが喜ぶかは、中森明菜ファンなら中森明菜のシングルCD、ファンではければカーネーションの花束。 ★兵庫県出身の1,150,403,186(通称:誤字宏美)より

5人がナイス!しています