事業復活支援金 新規開業特例について 今回2021年4月開業なのですが 新規開業特例で事業復活支援金の申請をしました。青色申告です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

初めての青色申告で、商工会議所の青色申告会で教えてもらいながらやりました。 そもそものやり方が間違っていたんですね、、勉強になりました。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当勉強不足でお恥ずかしいです(/ _ ; ) パートの合間合間でやってやっとギリギリやれたよーな感じなので私には作りかえるのはハードルが高いです、、作り変えてダメだったらショックですし(>_<)今回は諦めます! ありがとうございました(^^)

お礼日時:5/10 22:35

その他の回答(1件)

2

あなたは現金主義の青色申告なんですか。 売上日を収入日とすることが、発生主義の記帳になります。 計上の仕方が間違っている....と言うことです。

2人がナイス!しています