回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/9 2:29

66回答

なにわ男子についてですが、あまり知らない時の人気順が、

男性アイドル5,028閲覧

3人が共感しています

回答(6件)

1

大橋くんはダントツでペンライトが多いです。(緑なことから草原と呼ばれています) 確かにみっちーが1番人気と思う人もいるし、間違っても無いと思います。 ただ、みっちーは小、中学生で好かれる事も多くて、「なにわ男子ならみっちーが好き!」って人は多いと思います。ですがなにふぁむとかで、なにわ男子を深掘りすると大橋くんにハマる人が多いです。 なのでライブでも大橋くんの色が多くなるのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

2

2022年のランキングがネットでで出ましたがみっちーを抜き大橋くんが1位でした。 Twitterのツイート数やGoogle・Yahooの検索数の統計だそうです。 結構な確率で長尾くんの謙杜の漢字が間違えられてるので個人的には実際はもっと上位だろうなと思います。 しかしながら大橋くん人気はすごいですよ。 ママさんファンやそれ以上の年齢の方はだいたい大橋&西畑推しです。。

2人がナイス!しています

5

緑のペンラが多すぎて草原だと言われています。

5人がナイス!しています

6

大橋くんは歌もダンスも上手いし、明るいキャラなので1番人気だと言えると思います★

6人がナイス!しています

6

デビュー決まる前でも、情報局サイトのアクセス回数の多いメンバーの順は大橋くんが一番だった。

6人がナイス!しています