マイファミリーの犯人は、警察側にいると思うのは、ちょっと違いますか。。?? 警察と、やはり東堂が、一枚噛んでいる気がして、怪しさがいつまでもあります。 温人、みちる、は違うと思うし。。

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様たくさんの閲覧、ご回答ありがとうございます。 結果として、 「温人の経営する会社ハルカナの社員、鈴間亜矢が何か関係している様な気が致します。」 こちらが、もう文章のかかれた通りでしたので、お見事だと思います! おめでとうございます! 着眼点に、びっくりです。 あなたが、ベストアンサーになります。 では、締め切ります。

その他の回答(5件)

1
ID非公開

2022/5/15 5:30

「私達は、、、、、ファミリーですから」 という言葉から、 これまでに温人が誰かに「僕達は、ファミリーだよ」みたいなことを言った人なんじゃないかなぁと思います。 で、考えてられるのは、 会社でのファミリー関係として、高橋メアリージュン。不倫かな。 または、友達関係の「ファミリー」で、東堂。 未知留への気持ち、成功への妬み、カエルのゲームは東堂のアイデアかも。 多分小春ちゃんは奥さんと一緒にいて無事だけど、実は東堂の子どもではない。

1人がナイス!しています

2

警察側にはいないと思います。 東堂も確かに怪しいですが、違いますね。 一番怪しいのは、温人ですね。5話で駐車場で軽自動車を探すときに、 先に見つけたのは温人です。画面を見る限り、他にも軽自動車はありました。 紺色の軽ワゴンだけでナンバーの指示もなくよく見つけたと思います。 どの誘拐事件も中心で指示をしているのは、温人ですからね。

2人がナイス!しています

5

1人では無理ですよね。警察内部にも1人いそうです。 トミー?ww 誘拐されている家族の共通点が夫婦の不仲。 阿久津夫妻は分かりませんが・・ 小春ちゃんは実は別れた奥さんの元にいるとか・・ それぞれの誘拐で犯人が異なるんじゃないでしょうか・・ 色々考えてしまいますね。

5人がナイス!しています

5

私は、温人が犯人だと 思っています。 昨日のラスト、犯人から お金が送られてきて、 電話での犯人との会話が、 まるで共犯者の様でした。 共犯に対する否定は していなかったし、 共犯者と言う目線で 会話を見ていても、 違和感がありませんでした。 これは、私の記憶違いで 前回、犯人に言ったのかもしれませんが、 今回のゆづきちゃん誘拐で、 三輪さんにお金を貸した事を 犯人が知っているのも おかしいと思いました。 なので、現時点で、 温人と高橋メアリージュンの 共犯なのではないかと 思っています。

5人がナイス!しています

へーーーーその考察なかったです。 あ、でもお金かしたことなんでしってるのだろう・・・・ でも、紺の軽自動車運転してたのは 男の人??だったけど、あれだれだろ・・・