隣が嫌がらせ、人をおとしめる夫婦が住んでいます。

補足

自分らしく毎日を生き生きと暮らしたいのですが、隣はじっとり暗いオーラが家からも漂っていて、気味が悪くて、怖くて寄り付きたくないのですが、どうしても隣の人を見かけても近づくことができません。避けているのが、多分通じてしまっています。悪気ではなく、本当に無理なんです。だから余計に嫌がらせするのでしょうけど。。お読みくださり、ありがとうございます。

ご近所の悩み | 宗教2,053閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

ありがとうございます。やはり、かまってちゃんでしたか(笑)そういう人がいるのですね。情けない人種です。できるだけ会わないように回避します!了解です。堂々としてればいいですね。これも承知しました。いっそのこといないみたいに扱ってみます!!!

その他の回答(7件)

7

近寄らなくて良いと思う 近寄らないでオーラ出してるんだから… そんな人に寄っていったら あなたの方が かまってちゃんになっちゃうよ

7人がナイス!しています

4

ウチの隣人はむしろ生き生き暮らし過ぎて 我が家の方がじっとり暗いオーラ漂う気味の悪い家となっております(苦笑) 近寄って欲しくもないのですが、向こうから近寄って来て嫌味嫌がらせしてくるのでウンザリです。 生気吸い取られているようなものです。

4人がナイス!しています

5

引っ越したどうですか? この話だけ聞くと隣人が変人に聞こえますが、本当かどうかは誰にもわからないですよ。 あなたが変人なのかもしれない。 つまり引っ越しが一番って事です。揉めないのが一番です。隣人には笑顔であいさつしとけば、ちょっと変わった人でも特に問題なんか起きません。 次の所ではそうすればいいだけの事だと思います。

5人がナイス!しています

4

まったく、同じ状況です。 私は、やり返したいのも山々ですが、同じ土俵入りになると我慢して 塩をまいています。 何となく、スッキリしますよ。

4人がナイス!しています