10年やっても勝てない人は、 何が原因なんですかね? 負けている原因が分かってないのか、 もしくはFXの素質がないのか。 例えば、

外国為替、FX194閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の回答者様も、ありがとうございました!

その他の回答(10件)

0

FXで勝ちたいから毎日チャート見てこういう時にエントリーしたらいいとかこの時間は自分に向いてるとか、勝っても負けてもやり方をブラッシュアップさせていけば誰でも勝てるようになるんではないのかと。10年やっても勝てない、、単純に向いてないからやめた方がいいね。

0

毎日取引を行ったすべての分析をしているのか? 毎日何時間FXに向き合っているか(取引している時間とは別です)? 負けている原因が分かってないというよりかは、負けている原因を追究していないといった方が正しいのではないかと思います。 私の知り合いにもFXを長年やっているのがいましたが、話を聞くと一日どのくらいチャート見たりする?と聞いたところ10~15分ぐらいかな。と言ってました。 FXは勝つための嗅覚よりも、負けて心が折れても再度立ち上がり、修正する作業をこの先もずっと行える素質が必要ではないかと考えます。 勝っているトレーダーはこの作業を勝てるようになっても行っていると思います。 結果的にはFXに向き合う姿勢、時間が足りてないのではないかと思います

0

上がっているとき「売らない」 下がっているとき「買わない」 わからないとき「何にもしない」