回答受付が終了しました

キレイモをローンで月1万2000円口座から引かれる形で契約していました。倒産のニュース等もあり、不安なため解約しようとキレイモのコールセンターに何度も電話をしているがつながりません。

補足

あともうひとつ。ローン会社に本来払うべきだったお金は口座から引かれなくなった今どのように返済されていく形なのかわかる方いたら教えてください。

1人が共感しています

回答(2件)

1

すみません、今同じ状況で質問させていただきます。 私も解約の電話が全く繋がらず、ローンの引き落としを止めないとと思っていて。 ローン会社には電話だけで大丈夫でしたか? あとどんな感じで電話しましたか?

1人がナイス!しています

1

こんな混乱の状態ですし、コールセンターが繋がらないというのはキレイモ側の問題ですから、あなたの不利になるようなことが起きることは考えにくいです。 倒産してしまえば取り立てられようもないですし、大丈夫だと思います。 もしキレイモが持ち直して、解約手数料や施術分を求められるようなことがあれば払えばいいと思いますが、まだ解約手続きすらしていないので、それも起きないと思います。

1人がナイス!しています

そうですよね。このまま解約しないのもあれですし、時間ある時にキレイモに解約手続きの電話していきます。 ちなみにローン会社に本来払うべきだったお金は口座から引かれなくなった今どのように返済されていくのでしょうか?