会社で退職した社員AのPCを新しく入った社員Bが引き継ぐ形なのですが、 outlookにてアカウント追加をする際にパスワードを忘れてしまいました。 今アカウントは2つあります。

メール | Windows 10284閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/10 21:47

その他の回答(2件)

0

OfficeはMicrosoftアカウントに紐付けされていますから、Microsoftアカウントの削除は慎重にして下さい。 パスワードの使いまわしは好ましいことではありませんが可能です。

0

AアカウントのパスワードはAアカウントのものなので Bアカウントには使えません。 管理者はBアカウントのパスワードを設定しているはずなので 管理者に問い合わせてください。