回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/10 3:00

77回答

アグネスチャンはどうしてあんなに評判が悪いのですか

回答(7件)

2

彼女の歌唱力や子供っぽい歌い方は、当時の事務所のやり方だろうから それを良しとして持て囃した芸能界全体の問題だと思う。 もちろん、この人のことデビュー時より好きじゃなかったけど。 或る時から生活の基盤をアメリカに持って行って、 お金を稼ぐときだけは日本に来てというスタイルを やり出してから大嫌いになった。 母親が商売上手なのか香港にも豪華なマンションがあると 昔なにかの番組で見た記憶がある。 要は、見かけによらず結構、資産運営にガッツリ系ってこと。

2人がナイス!しています

3

活動家としての思想が、到底受け入れられるものではなかったですね。

3人がナイス!しています

3

日本で生活する常識をわかっていないからでしょう。 以前、子供の入店お断りの店で幼児だった自分の子供を入店させろと 大騒ぎして作家の林真理子にたしなめられたのを逆恨みして テレビに取り上げられていましたよ。

3人がナイス!しています

7

ユニセフの広告塔になってから豪邸建てまくってますね。 いくらなんでもあれは酷いなと思いました。 慈善団体で募金を募ってそれで豪邸ですから 彼女はアイドル時代から金の亡者として有名で 美川憲一さんも「アグネスだけは呆れてものが言えない」と言いました。

7人がナイス!しています