ID非公開

2022/5/10 10:24

22回答

卓球界を代表する美少女は誰ですか? 将棋界を代表する美少女の鎌田美礼(13)さん、 囲碁界を代表する美少女の仲邑菫(13)さん、 卓球界で同年代の美少女は誰かいますか?

画像

卓球 | 将棋、囲碁479閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/10 14:45

それを、普通は「美人」と言いません?

その他の回答(1件)

0

その年代の美少女さんはちょっと今は私はノーマークです・・・。 15歳くらいの子でずば抜けて強い子がいて、その人の話題が多いので、他の人の話題が出にくくなっているからかもしれません。

ID非公開

質問者2022/5/11 9:20

卓球界の20代は、美人揃いですね。