ID非公開

2022/5/10 18:07

44回答

テクニカラーで撮られた

外国映画 | 映画51閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

1

マイケル・パウエル&エメリック・プレスバーガー監督の映画「黒水仙」('47)、「赤い靴」('48) ルートヴィッヒ・ベルカー、マイケル・パウエル、ティム・ウィーラン監督の映画「バグダッドの盗賊」('40) バイロン・ハスキン監督の映画「宇宙戦争」('53)

1人がナイス!しています

1

「風と共に去りぬ」最初の劇映画、カラー作品としては最初のアカデミー受賞映画、

1人がナイス!しています

1

『巴里のアメリカ人』 『バンド・ワゴン』 『イースター・パレード』 『錨を上げて』 ミュージカル映画ばかりですが・・・

1人がナイス!しています