JINSメガネを学生時代から使っているのですが、最近店員の技術に少し不安を覚えたので違うブランドに変えようと思います。

ベストアンサー

4
ID非公開

2022/5/10 19:04

4人がナイス!しています

ID非公開

2022/5/10 19:51

今頃と言われても…ですよ。 眼鏡屋勤務でもない限り、お客さんは店を信用しますしわかりません。 いい加減その他人をバカにする回答やめて欲しいです。

その他の回答(2件)

1

社会人になられたということですね。 そうであれば、眼鏡市場以上のお店からどうぞ。 アイガン、パリミキあたりが良いかと思いますよ。 地方だとメガネのキクチや田中メガネ、メガネの板垣 などなどいろいろ。技術もしっかりしています。 都心や大阪市だったら旗艦店のあるパリミキかな。 旗艦店の渋谷店と心斎橋店は年代を選びません。 アメリカ村店、吉祥寺店は若者向けのお店で楽しいですよ。 郊外店でも旧店舗を作り直して若者が入りやすいお店 にどんどんしているので一度のぞいてみてください。 https://www.paris-miki.co.jp/store/ お店の種類 https://www.paris-miki.co.jp/store/storecategories.html ボーナス使ってちょっと高いメガネブランドをということで あれば、ポーカーフェイスというお店をおすすめします。 国内、国外のいろんなメガネブランドを扱ってます。 高いメガネってどんななのと興味を持ったらぜひ店頭へ。 入りやすいお店ですよ。 https://www.pokerface-web.com/

1人がナイス!しています

0

まず… 今頃解られたんですか? 1度利用しましたが『客の回転効率が最優先』『薄利多売』等々の単なる格安店ですよ。 マトモな店員も1部には居ますが、大半は(素養が)アルバイトレベルです。 特にフレーム調整の技術は無いに等しいでしょう。 なお、JINSはメガネのブランド名では有りません。 セット価格が2倍で容認出来るなら『眼鏡市場』を薦めておきますね。(最安値は¥13200から) (メガネ使用歴50年、近視/乱視/老視) <(_ _)>