ID非公開

2022/5/10 18:50

33回答

ネタバレ デクスターニューブラッド全部観ました

海外ドラマ | 外国映画668閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

でもあれで終わるのであれば、悲しすぎますね ハリソンなんでだよ!って思ってしまいます 良い人も殺したからしょうがないのかな( ̄^ ̄)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりデクスターは本当に死んでしまったようですね(._.) ハリソンが主役の続編なら考えると制作者は言っているようです。 でもやっぱりデクスターじゃないと駄目ですよね、、 デクスターは憎めない奴でしたが少なからず彼のせいで善人も犠牲になっているので仕方のない事なのかもしれませんね( ; ; ) 皆様ありがとうございました。

お礼日時:5/17 12:45

その他の回答(2件)

1

ドラマとしては、前シリーズの様な展開の方が良いと思います。 ただ、前に、アンビリバボーみたいな番組で見たんですけど、 アメリカのある所で、何ていうか、暴力的(?)な人を 事故だか、故意だか分からない感じで、やっちゃった なんてのを見ましたから、デクスターを真似されても困ると 制作側が思ったかも・・ まあ、個人的には、前シリーズのような展開を期待していましたので、 正直、がっかりです。 リミテッドシリーズて、このシーズンで終了という意味なんですね。 そうでしょうね、成人したハリソンを、スピンオフで、ハリソンを 演じた俳優さんが演じるなんてのも、ハリソンが撃ち殺しちゃったら、 ないでしょうから・・

1人がナイス!しています

1

ネタバレありがとう。2文目に書いてあるから思いっきり目に入った。まぁ元々みるつもりなかったし、ネタバレ食らったから今後もみないけど。まだ見てる途中の人いるから気をつけた方が良いかもね

1人がナイス!しています