回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/10 19:28

88回答

楽に稼ぎたいとかそういう系ではなくて、

1人が共感しています

回答(8件)

0

「少しでもいいからコツコツ稼ぎたい」のなら、時間と体力を切り売りするしかない。 コンビニ店員、道路工事交通誘導員(警備員)、ビルなど清掃員、新聞配達、チラシのポスティング。 才能があるのなら、文筆、漫画、youtuber、流し(音楽)、家庭教師、占い師。 エリア的に条件が合うなら、農林水産業。 水商売に抵抗がなければ、ホスト、ホステス、性風俗店客引き。

0

ポイントサイトで暇な時にポチポチするやつでいいんじゃないですか? どんなに頑張っても月数千円くらいだと思うので、コンビニとかでバイトした方がいいと思いますけどね、、

0

こつこつ確実に稼ぎたいなら、コンビニなどのバイトが一番楽で確実 ネットとかで稼ごうと思っているならちょっと考えた方が良い 簡単には稼げないし最初の1年くらいは時給100円くらいで頑張るくらいの気持ちでないと無理だし 簡単に稼ごうと思うと、大概は詐欺に引っかかります あとはフリマで不要品売るとかですかね