ID非公開

2022/5/10 22:27

1313回答

山口県阿武町で4630万円が誤送金された問題で返金を拒否している住人の氏名や顔写真はもうSNSで特定されているのでしょうか?

事件、事故 | ニュース、事件13,371閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

9人が共感しています

ベストアンサー

25
画像

25人がナイス!しています

その他の回答(12件)

3

もうある程度使って残ってないだろうな。

3人がナイス!しています

0

逃げきれないですよね。今頃おびえてそうです。 5千万にも満たない金額で逃亡生活ができるわけないです。 でも写真が流出してないならSNSしてない人かも。

14

公務員さん、もっとしっかりして下さいよ。大事な税金扱っているんだから。

14人がナイス!しています

17

4億ならきもちもわかるが・・・ 4600万で逃げるとは、人生終わりです。

17人がナイス!しています