ロボットアニメはロボットを販促するために作られてるのに、どうしてサクガンはロボットをあまり宣伝して無かったのですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、教えてくれてありがとうございました。

その他の回答(6件)

2

えええ・・・。 アニメ放送前から結構、宣伝自体はしてましたよ・・・。 逆に言えば、宣伝していたのにその手応えがなさすぎたからああなっただけなんでは・・・。

2人がナイス!しています

1

あの作品ってそもそもロボットアニメのカテゴリーなんですか? ずっと地上に出ないグレンラガンって感じでしたけど、ロボットより荒廃して地下に住んでる人間たちがメインの世界観のアニメだと思ってました。 最後まで観てないんで、その後ひょっとしたら出たのかもしれませんが。

1人がナイス!しています

1

びっくりするくらい売れなかったからじゃない? 正直アニメ自体、最初の期待感からどんどんぐだぐだになってしまい、作品もブレブレ。てこ入れしようにも1クールでは手遅れ。 メメンプかわいい路線かと思いきや鬱展開と、売れる要素があまり見えない。 販促以前に、想像以上に売れなかったからでしょう。

1人がナイス!しています