回答受付が終了しました

ラウレラのHAREVIA 《トクトクモニターコース》という定期便の申込みをしました。 商品到着して2日後にLINEで解約連絡したのですが、 次回分のお届けで解約 とう返信がきました。

消費者問題2,603閲覧

15人が共感しています

回答(8件)

1

各消費者センターに連絡してみて下さい。私も連絡しました。今は連絡待ちです。

1人がナイス!しています

2

本当に残念な商品となりますね。 私も携帯アプリのCMからの購入をしました。コンビニ支払で。 あくまでもモニター購入が出来て、定期購入も2回目以降より可能とあったのに商品が届いた時はメール便な感じで、コンビニ支払書も別納とあったから回収業者なのだと思っていたら届かず、問い合わせメールを送れど返信無し! その時点で、注文日より1週間を軽く経過しているので2回目も確定… そして、2回目の商品もメール便のように置き配…コロナのお陰で受取拒否も出来ず… 現在消費者センターに連絡し相手に問合わせてもらいましたが、注文時に全てコース説明がしてあるし、商品も受取った状態なら開封していなくても他の客に出せないのでとの事。 ちゃんと説明を読んでいないのが悪いから、商品代をよこせって感じ(-_-) 良い商品ならもっと当たり前に商売すればいいのに!!

2人がナイス!しています

2

私も全く同じです 1回目はクレカ番号を入手する為に550円で売り高額商品を送りつける手口です。 1回目の時に箱内には、商品のみで納品書も会社の名前さえなく、何の連絡もできないようにされていました。 完全に詐欺商法です

2人がナイス!しています

4

私も同じで、今日二回目の注文分発送準備しています。とメールが来ました。発送日が記載されていなかったので、サポートセンターに送らないようにと、特定取引のURLの中に発送日の3日前迄解約、中止が可能と記載されていたので、すぐ解約中止のメールしました。ホームページと三回解約のメール送りました。回答は皆さんと同じで、二営業日に連絡しますとメールが来ました。ツムツムの広告から申し込みがこんな怖い事になるなんて思いませんでした。

4人がナイス!しています

3

コンビニ振り込みでお試しを購入しました、届いたらパッケージなし、説明書なし、4日後くらいに定期購入キャンセルのメールしました、返信は3回目以降解約受付ました。のメールが届きましたが昨日3個入りが届きました、どなたか対処方法教えていただけませんか?こんな商品にほぼ4万も払えず封を開けずそのままにしてあります。初回分まだ入金されてないとメールが来てコンビニ振り込み用紙送るように返信してますが、それについての回答は来ません。

3人がナイス!しています