回答受付が終了しました
ラウレラのHAREVIA 《トクトクモニターコース》という定期便の申込みをしました。 商品到着して2日後にLINEで解約連絡したのですが、 次回分のお届けで解約 とう返信がきました。
ラウレラのHAREVIA 《トクトクモニターコース》という定期便の申込みをしました。 商品到着して2日後にLINEで解約連絡したのですが、 次回分のお届けで解約 とう返信がきました。 ネットで検索したところ、 2回目以降は高額になるようで同様の被害にあわれている方が多数いらっしゃいました。 (Yahoo知恵袋にも、同様の投稿がありました) クレジット払いにしていたので、明日、カード会社に連絡して停止、再発行を依頼し、 商品が届いたら返品しようと思いますが・・・ 過去に同様の被害に遭われた方いましたら、どの様な対応をされたかご教示頂ければと思います。 どうぞ宜しくお願いします。
消費者問題・2,603閲覧
15人が共感しています