現在ミュージックプレイヤーで何を買うか悩んでます。

ベストアンサー

0

ストリーミングアプリを支障なく動かしたいなら、割と高いスペックが求められる。 最低でもFiio M11(中古3万後半)クラスのスペックは欲しい所だ。ただしFiio M11(Pro)はCPUの関係でApple Musicが使えない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

r5買って正解でした!本当にありがとうございます。音良すぎて震えました

お礼日時:5/26 0:52

その他の回答(1件)

0

Fiio m9でAmazon musicが遅いので m11にしたら快適です。音質も向上。 2万円だと、サブスクを快適に使うにはスペックが足りないのでしょう。 やはりウォークマンA50シリーズとかになると思いますよ。